OMOI

おもいをことばにする雑記ブログ

反省と学びをくり返す日々

こんばんは

毎日つづけるを目標にブログを書いています。

 

3日間の長野旅行で体重もプラス1キロ

車移動と、ホテルの食事と外食でたくわえたようです(笑)

今日、明日あたりで調整していこうと決意を新たにしています。

 

 

初心をふり返る

ブログを初めて1ヶ月が過ぎ

改めて最初に書いたブログを読んで見ました。

 

そこには「1ヶ月後どんな自分が待っているのか・・・」と書いています。

最初に掲げた目標は

・常温生活

・筋トレ&ストレッチ

・ブログ

この3つ

更に今では読書も仲間入り

読書感想は小学校の頃から苦手なものの1つ

でもブログに残すことで自分なりの考えが見えるのはとても良いと感じています。

 

あきっぽくて、今まで何事もまともにつづいたためしが無いわたしも、ようやくつづける一歩を手に入れたかな

 

まだまだ文章力や見やすさ、誰かの役に立つようなという点で力不足な部分が多く反省

ただ書くのでは無く色々な方のブログを見て学びながら自分のブログにも活かしていきたいと思います。