OMOI

おもいをことばにする雑記ブログ

つづけるブログ改め「OMOI」に変更しました。

こんにちは、

 

最初は「つづけること」がメインテーマだったため

つづけるブログとして日々書いていましたが・・・

 

そして、勢いで作ったもうひとつのブログ「TANOTE」は

おもに読書感想ブログのようなカタチになっていましたが・・・

 

今日から2つのブログを1つにまとめることにしました。

何日か前からずっと考えていたことでしたが、ついに実現

 

「OMOI」は おもいをことばにする雑記ブログ

 

としてつづけるもサブテーマに加え書いていきます。

 

勢いで2つのブログを作ってはみたものの、わたしにはひとつで十分だということに気づきました。

「TANOTE」に書いていた記事は「OMOI」に引っ越しを完了しています。

※「TANOTE」は今週末で削除する予定です。

 

おもいをことばにして誰かのためになるような、読んで良かったと思っていただけるようなブログを書いて行きたいと思っています。

 

 

今日までに一度でも読んでいただいた方、本当にありがとうございます。

ブログをつづける励みになっています。

そして、ブログ名は変わりましたがこれからも読んでいただけると嬉しく思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。