OMOI

おもいをことばにする雑記ブログ

今はブログに支えられているわたし

在宅校正を始めるためのテスト課題が終わりました。結果はまだ出ていませんが、課題を終えて一安心しています。

 

ふぅ〜

今週は子供の熱に、夫婦ともども体調を崩し

幼稚園もイベントもキャンセルになり

課題のための時間捻出に苦しみ

怒涛の1週間でした。

 

やっぱり健康って大事!

 

 

ブログをつづける事で、他も上手く回っているなぁって思うことがあります。

やめようと思えばいつでもやめられるし

誰に何かを言われるわけでもないけれど

 

「つづけて」いると

自分の1日1日を確かに記録していて

今日の自分がここにいるんだなぁって

 

常温生活も筋トレも読書も、

ブログがあるから

結果としっかり向き合って

今までつづいていると思います。

 

やらないことは簡単だけど

今は、やると決めたことを少しづつでも積み重ねて

いきたい。

今まで、思ってただけで終わってたことに

どんどん踏み込んでいきたい!

 

ここまできたら

まずは連続ブログ記録100日を目指すぞ〜!

それではおやすみなさい。